東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東北は雪

雪!昨日の事件のニュースを見ていたら、東北は雪だそうです!

寒いでしょう・・ダッキー元気??

って勝手に小夏ママが先日いただいていた写真をアップ!016.gif

b0198051_6571440.jpg


みんな遊びにきてくれてるからね・・

もう一枚サービス

b0198051_6582463.jpg


053.gifうふ! これで大きな袋があったらサンタクロースみたい・・024.gif

犬を飼うとき読んでおくといいサイト日本警察犬協会HP「犬との共生に必要なマナー」
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-30 06:59 | 写真集
今日も、早くから散歩に出ていっぱい遊んできたんだ。
盛岡もめっきり寒くなってきました。
今日もよい天気だけど、まだ夜明け前で気温は氷点下!

b0198051_202932100.jpg

だからといって、こんな格好させることはないと思うんだけどな~~037.gif
この写真、野良仕事行くみたいで、恥ずかしいよ。


「エエテンキダナ ゲンキダステ ハタラグべガナ~~」

あれ!?・・ついフランス語になっちゃった!
前にもたしかフランス語が・・→☆
b0198051_20361259.jpg

今6時45分。朝日が昇り始めたよ。散歩の時間ももうすぐ終わり。
「え~~。またモデルになるの? 」

ブログ用の写真を撮られるなんて、あのカイ君になった気分だな。
どこかの動物プロダクションからスカウトされたらドウスンダべ!?悩むな019.gif~~
でも、それよりもまずご飯を食べるのが先だあ!

「帰ったらご飯だから、さあ!早く撮ってよ!」

陽が出てきたら 暖かくて気持ちよくなってきたな~~。

「あ・・あ・・・あくびが~~ ファ~~~~ア~~~ア」


More 小夏ママからメッセージ
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-24 20:45 | 写真集

僕はもうすぐ大人だよ!

その1

来年3月には、僕も3歳。
やっと大人になります。
初詣は、パチッとキメて行こうかなぁ!
今 「帽子もいいのないかな~~?」
ってお父さんに探してもらってるんだ!

これ どう006.gif
b0198051_19375532.jpg

でも,神社のジャラジャラヤだなあー
神社のジャラジャラ・・の話は →こちら



その2

僕は、お家では作業犬兼セラピー犬で一す

「ポーズ!」で このように顔と手を上げ、お父さんを見つめます。
b0198051_19441366.jpg


セラピー犬が活動しているとき その場を和ませるこんな姿を見て、お父さんが教えてくれたんだ。
毎日、これでお父さんを癒してま一す。

「今日もお父さん!僕がついてるよ。元気出してねー」


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

More 小夏ママからのメッセージ
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-23 20:36 | 写真集
ぬいぐるみのスヌーピーは、前にお父さんが買ってくれましたが、僕がかじって壊すので、手の届かないところに置かれてたんだ。
悪戯をしなくなってきたので、久しぶりにご対面です。
なんかお母さんの傍にいるような、あ~~~いい気持ち。ムニャムニャ


b0198051_20222410.jpg


今日は日曜。お父さんといっぱい遊んできたの060.gif・・
あ一あ ご飯も食べたし満足 満足もうダメで~す
早い時間だけど、もう寝ちゃおうっと・・


b0198051_20301239.jpg


そのうちソファーで、僕はこのような格好で寝てるんだって。イケ面の僕だよ~~~007.gif
あーーーこんな格好見せたくないなーー。


b0198051_20343040.jpg


写真撮られているのわかってるけど、眠くて動けないよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

More 小夏ママからメッセージ
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-22 21:06 | 写真集

僕の成長の様子です!

昨日は久しぶりの更新なのにたくさん見に来てくださってありがとうございます。
僕はすごく嬉しいです!今日は少しまた成長した僕を見てくださいね001.gif

b0198051_1826775.jpg

僕は、お父さんにいろいろなものを持っていけます。中でも嬉しいのはこれ!

「お茶碗もってきて!」で、食器をくわえて行きます! 
これはなかなか難しいんだけれど、上手にくわえてるでしょう!

だってご飯だも~ん
016.gif

b0198051_1831419.jpg

それから、朝 お父さんが出勤するときは、玄関まで車のキーを持って行って渡します。
「はい! 車のキーだよ!」
そうして渡したら、一人でケージに入って今日もお留守番しまあす!エッヘン!
「お父さん、頑張ってなあ! 僕はまた寝よう・・っと!」011.gif


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

More 小夏ママからメッセージ
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-21 18:34 | 写真集

僕の紅葉狩りです!

b0198051_6581898.jpg

お久しぶりです!お元気ですか?
すっかり寒くなりましたね。ここは街の中心にある大きなお城跡の公園です。
お父さんが、紅葉がとても綺麗だからといって連れてきてくれました
060.gif
b0198051_71112.jpg

僕はこんなに綺麗な紅葉をみるのは初めてです。
b0198051_733713.jpg

皆さんにも久しぶりにお会いして、この紅葉をお見せできるのが嬉しいです!
僕もまたちょっと大人になったでしょう!?僕のお見合い写真に使えるな・・
016.gif

b0198051_744465.jpg

うしろは本丸のあとだって・・ポーズをとらなくてもモデルのように決まってるでしょう

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

moreをクリックしてね!↓

More 小夏ママからメッセージ
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-20 07:02 | 写真集

おひさしぶりです!

b0198051_20503241.jpg


明日は誕生日なんです・・いえ、僕のじゃないんですけど・・

東北は綺麗な紅葉になりましたよ!

小夏ママから

ダッキー君が久しぶりに皆さんにお会いしたいって言ってくれて・・
週末に素敵な紅葉の写真を送ってくれるそうです!
また少しアップしますから・・覗いてくださいね・・003.gif
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-18 21:20 | 写真集

さむくなりました

b0198051_7135766.jpg


とっても寒くなりましたね~~002.gif
でも綺麗な季節でもありますよ!
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-16 07:15 | 写真集