東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 12 )

ぼくのお仕事

b0198051_22231735.jpg

必死にくわえているのはなんだかわかる?

携帯電話だよ!

すっごく くわえにくいけど、練習してます。
b0198051_22251611.jpg

ある日、着メロが鳴ったので、お風呂に入っていたお父さんに持っていったら

とてもびっくりして褒めてくれました。

これぼくのお仕事のひとつだよ!

時々落としそうになっちゃうけど、大事な用件の電話だといけないから 
ちゃんとくわえなおして持っていくよ!

「はい!お父さん・・電話鳴ってるよ!」

b0198051_2230121.jpg

[PR]
by ducky2010 | 2010-08-25 22:31

トレーニングです!

b0198051_8283016.jpg

ぼくは毎朝早く、散歩途中に近所の大型ショッピングセンターの広い駐車場での訓練が日課です。

ここではジャンプです!

もちろん人に迷惑をかけないように・・お父さんが良く注意してくれてます。

短い時間で遊びを兼ねてやってるんだけど、

コンクリートは足に悪いから、ぼくがあんまり調子に乗らないように気をつけてくれてるんだ!

遼くんのお父さん003.gifみたいでしょ!!

Ducky、毎日少しずつ 基本的なことを繰り返すことが大事なんだよ!」

たまに休みたいときもあるけど・・お父さんにそう励まされてるんだ026.gif

b0198051_8393753.jpg


僕が頑張るとお父さんはいっぱい誉めてくれます。

僕は誉められて成長するタイプです!038.gif
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-24 08:42

似てますか?

b0198051_6481368.jpg

このブログをみて、ぼくをお利口なワンちゃんだって可愛がってくださる方にお礼をいいたいです。

お父さんは・・・そんなぼくを見つめて・・・

[まだまだだな・・Ducky] って多分思ってると思います。002.gif

でも、誰かに似てませんか?サングラスで芝の上にいる004.gif ぼく・・・?

ぼくは 人間で言えばまだ成長期・・トレーニングをいっぱいして、これからもっともっと かっこよくなりたいと思ってます。

失敗もいっぱいあるけど、お父さんやお世話になってる皆さんに可愛がってもらって、頑張ってます。

b0198051_6554067.jpg


誰に似てるか・・ わかりましたか?041.gif

プロゴルファーの石川遼くん・・038.gifなんちゃって・・・
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-23 06:59

僕の生活

b0198051_1372518.jpg

[PR]
by ducky2010 | 2010-08-21 01:42

だいすけ君です!

b0198051_4585956.jpg
すけ
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-19 11:27

お魚だよ~~

b0198051_5451046.gif
b0198051_5452269.gif

[PR]
by ducky2010 | 2010-08-19 06:50

僕の小さいころ

僕は小さいころはとってもいたずらで腕白坊主だったそうです・・
今でこそ、こんな風に落ち着いてみえるけれど・・お父さんは僕の養育に苦労したらしい・・えへへ~

これで鼻パックン・・ってできる・と思うでしょ?
b0198051_7121526.jpg

ず~~~~~~~~っと待てはできるんだよ・・001.gif
b0198051_713813.jpg

でも・・・039.gif今日は「よし」のコマンド(合図)がなかなかでないよ~~
お父さん・・・早く~~~食べたいよ~~
僕は鼻パックンはちょっと苦手なんだ002.gif

これからちっちゃい頃の話もするね・・

遊びにきてくれてありがとう!

柴犬の小夏ちゃんはこちら→小夏庵
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-18 05:51

僕の身上書 その4

日本はこの夏あついですね~~
b0198051_11331437.jpg

僕はこのような涼しい場所からこんにちは・・
僕のお父さんがアクアダンベルを買ってくれました!
これ結構重いんだよ!回収訓練用なの!
警察犬の訓練所には2ヶ月半いただけなんだけど、いろんなこと教えてもらいました。
でも、今はお父さんがいろんなことやらせてくれてるんだ!
b0198051_11334180.jpg

僕は真冬の氷点下の川だって飛び込んじゃうほど泳ぐの大すき!
b0198051_11335882.jpg


夏、山間の川で泳ぐのは 最高だな!
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-16 23:25

僕の身上書 その3

b0198051_11382619.jpg


僕は最初、警察犬の訓練を受けてたんだけど・・

ちょっとお父さんがいろんなこと教えてくれるもんだから・・

つい覚えすぎちゃって・・・警察犬は嗅覚が大事であんまりいろんなことに興味もっちゃうと集中できなくなるって言うんだけど・・
b0198051_942594.jpg


えへへ~~~

そんなわけで 今は お父さんの元で生活してるんだ!

でも 僕は、今 とっても幸せなんだ!

柴犬の小夏ちゃんはこちら→小夏庵
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-12 09:48

僕の身上書 その2

b0198051_9292178.jpg

僕はある使命を持って生まれてきた!(そのことはまたいずれ)
だからいろんな訓練をしてきたんだ!
でもお父さんは僕に訓練は楽しいってことも教えてくれた!

b0198051_933364.jpg


鍛えられることは僕の喜びだ!

柴犬の小夏ちゃんはこちら→小夏庵
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-11 09:35