東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッキーのポスターができました!

b0198051_2114524.jpg


こんにちは!お久しぶりです!
このブログを閉じて半年がたったね!
皆さんお元気ですか!?
僕の住んでいる岩手では3月11日に、大きな災害を受けてしまいました。


僕は元気にしています。
だから僕のお父さんは少しでも被災地に笑顔を届けたいと思っていました。
b0198051_2119492.jpg


ちょうど前から僕をモデルにしたい、と言ってくれた人がいて、
僕は交通安全のポスターのモデルになりました。
今少しずつ被災地のほうにも僕のこの笑顔が届くそうです。
b0198051_21315249.jpg


みんなが少しでも笑顔になってくれるといいな003.gif

061.gif小夏ママからメッセージ

ダッキー素敵なポスターができたね!
小夏ママは本当に誇らしいよ!

だってこの一年でダッキーはとっても成長していい子に育って016.gif
こんな素敵な笑顔を皆さんに届けられるなんて!!

小夏ママのところを覗いてね061.gif→☆
[PR]
by ducky2010 | 2011-06-15 21:36 | 写真集