人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダッキーからのご挨拶で~~す

ただ今ほんのちょっと・・雪の中のダッキーからの寒中見舞い・・あります
click→☆

お父さんに、「このブログは、本当に今日で終わりにするからね。
ダッキーよく頑張ったね。ご苦労さん。」って言われました。
僕は前から知っていたけれど、ホントに泣きたくなりました。

でも、挨拶だけにする予定だったのを9日間も皆さんに会えたし、区切りよく、
大晦日にこうやってご挨拶ができたので、僕は満足しています。

短い期間だったけど、ブログなんかわからなかった僕が、何とかここまでこれたのも、
小夏ママの応援と、このブログに遊びに来てくれたたくさんの皆さんのお陰です。

コメント嬉しかったです!
お父さんも僕もいっぱい元気をもらいました。
どうもありがとう!

このイラストも岩手のfujisakiさんが描いてくれました。056.gif
ダッキーからのご挨拶で~~す_b0198051_1221670.jpg

それにお父さんが、ずーーっと僕の思い出になるようにって、
これまでのブログの写真集を作ってくれてるの。
だから、僕はそれを見て、いつでもみんなに会えるから、寂しくないよ。

これからは ときどきになると思うけど、元気な姿を「小夏庵」にアップしてもらって、
みんなに会いに来ようって思ってま~~す。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

ホントにありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいネ・・・
ジャーネ バイ バーイ!


CHILさんが僕とお父さんの絵を描いてくれました。072.gif
ダッキーからのご挨拶で~~す_b0198051_12105917.jpg

CHILさんが僕とお父さんの絵を描いてくれました。

小夏ママからの挨拶はクリックして読んでね!↓↓↓061.gif



ダッキーに出会ったのは昨年の11月でした。
初めてなのに懐かしいようなそのいいお顔にすっかりファンになってしまって・・
小夏庵に載せさせてもらいたくて、慇懃無礼に(ハア・・四字熟語を考える癖がついちゃった・・058.gif
写真をください・・」と懇願しちゃったんです・・

ブログを良くご存知無いと言われたけれども、すぐにこの様子をわかってくださって、
ここへ遊びにきてくださる方たちに少しでも楽しさと癒しを・・ということで
エピソードもたくさんくださいました。
ダッキーご一家には写真撮影や衣装までお世話になったみたいで・・恐縮です!

でもお陰でこんなに楽しいそして癒されるブログになりました。
皆さんの訪れてくださる想いが伝わってきて、一生懸命アップしました。

いたらないところもあるけれど、私もブログというものをまた楽しく読んでもらえるように
工夫していこうと思いました。

イラストも様々に描いてくださり盛り上げていただき、心から感謝しています。
ブログ村の方からも見にいらしてくださってたくさんの声援を感謝します。
ブログ村の人気記事では「四字熟語」 「だいすけ君でーす」が一位になったのも良い記念です。
すごく寂しいけど、でもまた小夏庵にダッキーをゲストで招待できたら嬉しいです。
ダッキー・・・本当にありがとう!ではどうぞ良いお年を!
ダッキーからのご挨拶で~~す_b0198051_12253352.jpg

                   CHILさんの作品です。
by ducky2010 | 2010-12-31 12:37 | 写真集