人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいすけ君で~~す!

年末の忙しいときに遊びに来てくれてありがとう!
皆さんの応援のお陰で大型犬人気ブログランキング1位・人気記事ランキングで「四字熟語」も1位なの・・本当にどうもありがとう!今日からあと3話!張り切って書きまあ~す!016.gif
 

第7話 「だいすけ君でーす」

僕は、2歳のころまでは、いつもバンダナをしていたんだ。
そしたらさ、散歩のときに僕を見た小学生たちから、「あ!だいすけくんだ」って、よく声をかけられたんだよ。

同じイエローラブで、だいすけ君も、いつもバンダナしてたから。
(テレビ東京 ペット大集合・ポチたま)

この前、ある本で だいすけ君がいろんな顔をさせられているのを見たお父さんが、
「ダッキー、お前も やってみっか」って言って、僕いろんな真似させられたの。
(すぐ、これだよ やれやれ・・}

001.gifピザ生地で~す!
だいすけ君で~~す!_b0198051_4303799.jpg

009.gifシェパード犬です。
だいすけ君で~~す!_b0198051_4322841.jpg

006.gifハスキー犬だよ。
だいすけ君で~~す!_b0198051_43658.jpg

036.gifチャウチャウだよ。(ちょっとこわ!)
だいすけ君で~~す!_b0198051_4371789.jpg

044.gifお魚のアンコウです。←クリックしてみて!
だいすけ君で~~す!_b0198051_440723.jpg

002.gifアンコウの吊るし切り~~~(って別にお父さんに引っ張り上げられてはないよ)
だいすけ君で~~す!_b0198051_4383054.jpg


027.gifこれ誰ですか~~?
だいすけ君で~~す!_b0198051_4314719.jpg

ヒント060.gifそれでいいのだ。それでいいのだ~~060.gif →クリック☆

028.gif



撮影秘話だよ
ひどいよね~~僕は、どこを触られようと、尻尾を引っ張られようと、何をされてもされるがままです。
小さいときからそういうように躾けられたから。
でも、今日のは、ちょっとお父さんに イエローラブから「イエローカード」だ。


「あれ、だいすけ君みたいに皮がのびないな~~」なんて言いながら、目いっぱい、顔や首の周りの皮を引っ張ってんだ。

「イテテーー」

そりゃ・・そうだよ。

僕は犬の年齢では一番元気のいい「若犬」
リキちゃんやだいすけ君みたいに、年をとって皮が伸びはじめてきたワンコとは、違うんだよ。
お父さんもそうでしょう。070.gif若いときは引き締まってたそうだけど、今はほら、そんなにポヨヨ~~ンでしょう。
だいすけ君で~~す!_b0198051_450222.jpg

by kinnikuman
(あははは・・お父さんはインドに住んでるとき 既にオーバー40だったのに、インド人もびっくりな筋肉モリモリだったもんね・・by kagenokoe)

それなのに、伸びるわけない、僕の皮を無理やり、あちこちつまんで写真撮ってから、あとでそんなことに気づいてんの。
こんなお父さんに、情けなくて いつもより 大きな ため息!


トホホ 「はあ~~あ フー」


どう?楽しんでもらえた??
明日はちょっとゆっくりアップするから、お掃除やお料理の忙しい合間にここにくつろぎにきてね!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by ducky2010 | 2010-12-28 04:57 | 写真集