人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣は、これに決めた!

いよいよ年末も押し迫り、お正月間近ですね048.gif

第6話 [初詣は、これに決めたー]

来月の初詣は、これでーす。
ネクタイに似合う帽子は、これしかない、と お父さんが探してきてくれたんだ。
この帽子に合うネクタイも、見つけてくれました。
初詣は、これに決めた!_b0198051_2032013.jpg


これなら、3歳の大人になる僕にはぴったりだしなーって、すごく気に入ってんだ。
前のメガネをかけてネクタイをしている写真もいいけど、これも似合うでしょう!?
自分でもホレボレ・・
029.gif

初詣は、これに決めた!_b0198051_12135553.jpg

これ誰の格好を真似しているか・・わかる??
帽子を斜めに被って歌ってるんだよ、男性歌手が。
まだ、わからない?
じゃーヒントだすから当ててよね。
この歌だよ。
060.gif今日まで二人は恋という名の~♪旅をしていたと言えるあなたは~♪年上の人美しすぎる~~060.gif
ア~ア~それでも愛しているのに・・
060.gif
そう・・沢田研二で~~す。
えっ??歌も歌手も古いって? でも昔はスーパースターだったんだって。

初詣は、これに決めた!_b0198051_12144169.jpg

懐かしいと思う人もいるでしょう・・
そんな僕も、生まれるず~~っと前なんで、その人をテレビで見たことないけどね。
もちろん、この帽子はワンコ用じゃないんで、頭にのせたままにするのは、見た目より難しいんだよ。
特にこの被り方はね・・


いよいよ押し迫ってきましたね~~このブログもあともう少し・・どうか楽しんでね!
また・・おもしろくなるよ~~
069.gif

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
by ducky2010 | 2010-12-26 23:47 | 写真集