東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾パーイ!

第4話 乾パ~イ
僕は毎晩のようにお父さんと乾杯してます!
お父さんがビールを飲むときは、必ず「かんぱーい!」って言って、ビールグラスを僕の顔の前に上げるんだ!068.gif
そうすると僕は、お顔を近づけてグラスに口で「チュッ」ってするの。

これがお父さんと僕の乾杯でーす!
でも、グラスがとってもチュメたいんで、チュッとした瞬間を写真に撮るのが、とっても難しいんだってさ。
b0198051_23361612.jpg

ねえねえ・・小夏ちゃんスター君も乾杯する?(←スター君は今イギリスの大雪の中で遊んでたよ

今夜はメリークリスマス って乾杯するよ!
b0198051_23365989.jpg


あのさ~~~↓ここここ! ちょっとクリックして



お父さんにナイショだけど、僕のお話聞いて。

あのさー。僕は、大概のことはできるから、写真撮られるのなんか苦にならないんだ。
でも、写真を撮るとき、一番NGが出たのは、これなんだ。061.gif

叔母さんたちに撮ってもらったんだけど、なかなかチュッとするのとシャッターを切るタイミングが合わなくて、何回もやらされたんだ。(ダッキー、すごくみんなにもご苦労かけたのね by konatumama)
しまいには、お父さんはイライラして
「ダッキー ちゃんとやれ」って、えらく怒ったんだよ。頭までコツンとしてさ・・007.gifなんでだよ~~。
b0198051_041510.jpg


僕は、ちゃんとチュッしてるのに、うまく撮れないのは、そっちのせいじゃないの。
絶対、僕が怒られるのはおかしいよね。
いっつもこんな調子なんだ。ホント大変なの。面倒みるの・・(ダッキー・・わかる気がするわ028.gif 影の声

でさー、終わったあと、疲れたからこの格好したらさ、それを見てた叔母さん達が
「ダッキーは、悪くないのに何回もやらされて疲れたよね~」って大笑いしたの002.gif
b0198051_0105334.jpg


そのあとでさ~~、僕が「大きな ため息」をついたら、絶妙のタイミングだったみたいで、また それが可笑しいって、涙を流して笑ってんの。

冗談じゃないよね。
何回もNG出されたほかに・・ギャラの代わりにゲンコツまでもらって・・
そのうえ涙まで流して笑われたんじゃ・・
僕はいったいなんなんじゃ!!
でも・・・みんなに喜んでもらったから、まあ・・いいっか・・(健気だね~ダッキー026.gif
b0198051_0163332.jpg


これからの後半のお話も期待してね!にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by ducky2010 | 2010-12-25 00:16 | 写真集