「ほっ」と。キャンペーン

東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日はクリスマスイブ!

今日もいい写真がありますよ~~emoticon-0166-cake.gifMerry Christmasemoticon-0123-party.gif
第3話 クリスマスプレゼント
今日はいよいよクリスマスイブemoticon-0168-drink.gif
この前、小夏ママのお友だちの marimariさん
「サンタのオジサンが来るといいね」って言われたから、お父さんに聞いてみたんだ。
そうしたら
「うん・サンタさん絶対来るよ。すぐ連絡しておくから」って言われたの。

だから、ず~~っと楽しみにしていたの。
そしたらさ~~
サンタさんは忙しくて、その代わりに宅急便のおじさんがサンタさんに頼まれて届けてくれたんだ。

サンタさんは来られなかったけれど、いっぱいプレゼントがきたんだ。

開けてみるとサンタさんからのケーキemoticon-0166-cake.gif
b0198051_23223828.jpg

(カロリー制限されてるから、今日は1個だけだってさ・・)オイオイダッキー すごいお菓子の数ね~~by konatu

それからmarimariさんの手作りの 人形のサンタさんが座っている、トピアリーっていうんだって
それと小夏ママからも手作りのキャンドル
b0198051_2332774.jpg

嬉しいけど 帽子を被って、ちょっと照れてる僕です!

[ありがとう~~]emoticon-0152-heart.gif。 すごく可愛くて、すっかり気にいったんだよ!
ず~~っと大切にするからねemoticon-0171-star.gif

今日は幸せいっぱいで ルンルンで~~す・・emoticon-0123-party.gif

b0198051_233921.jpg

この小さなかわいい僕のお人形も入ってました!
小さなお人形だけど、みんながわかるように、黒いお鼻の先に乗っけてみましたemoticon-0105-wink.gif
こんなこと、僕には朝飯まえで~~す!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

emoticon-0160-movie.gif明日のお話から、またどんどんよくなるの!きっとまた遊びにきてね・・

それから↓をクリックしてみてね!



僕はプレゼントの入った大きな箱をちゃんと潰して、

b0198051_23461446.jpg


バラバラにして、ちゃんとお片づけするよ・・

b0198051_2348625.jpg


「ダッキー・・偉い!」 by konatu

でもお父さんには 何故か 怒られたemoticon-0130-devil.gif

このことはナイショだよ・・もちろんお父さんにね・・emoticon-0124-worried.gif
[PR]
by ducky2010 | 2010-12-23 23:50 | 写真集