東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕のトレーニング!

今日も遊びにきてくれてありがとう060.gif

第2話 「いじけています。」
某月某日。僕はお父さんに、ひどく怒られたの。
僕も悪かったんだけど、それでも、その日は怒られ方が普通ではなかったんだ。

何回もゴツンとされたし、いつまでも怒って・・やりすぎだよね。
それに僕の心は、すごく傷ついたんだ。
そして、こういう姿で、ずーーっといじけてました。
このさみしそうな目。僕の心境が、優しいみなさんは わかってくれるでしょう!?
b0198051_23494338.jpg

そして、今度はソファーに移動して、また同じポーズ。
こんな怒りっぽいお父さんと一緒で、僕の将来・・暗いな~~014.gif
ハア~ア ホントに得意技の ため息がでそうだ。
b0198051_23535100.jpg

そして、また同じ場所に移動して落ち込んでいる姿を見て、お父さんは、ちょっと可哀相って思ったみたいで、ぬいぐるみを持ってきたんだ。
何・・・考えてんのかな~~。
僕は、もうすぐ3歳。こんなものもってきたって機嫌は直らないよ~~011.gif

うっ でも・・なんか~いい匂いがしてきたな。
もしかしたら、時間が早いけどご飯食べさせてくれるのかな・・
どんなときでもご飯を食べるだけで、いつもの僕にもどるんで~す。
b0198051_23575759.jpg


あ~あ  いっぱい食べたから元気が出たなっと。
よし、これを咥えてトレーニング開始だ!
これわかる?
そう。鉄アレイなの。
この変なお父さんに負けないように小さいときから、これをくわえて鍛えてるんです。
これをお父さんの足の上や寝ている枕元に落っことしたりして、びっくりさせたことがあるんだ。(イッヒッヒ)
でも、これ1kもあるんで、このトレーニングをするときは、どうしても、こんな格好になっちゃうの。(端っこの部分のゴムがないのは、僕がちいさい頃、食べちゃったの)

b0198051_063125.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

061.gif明日からまた元気いっぱいなお話をたくさんするから遊びにきてね・・
[PR]
by ducky2010 | 2010-12-23 00:07 | 写真集