東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年末のご挨拶です!

みなさん、今年はホントにお世話になりました。

今日から28日までの8日間連載で、これまで可愛がっていただいたお礼と、年末の挨拶をかねてアップします!

わっ なんじゃ~。これ!クリック・クリック 
b0198051_23294226.jpg

びっくりしたな~~これじゃ「鼻デカ写真」だ~。

みんなに会えるので嬉しくて、カメラに近づきすぎちゃったんだ。

びっくりさせてごめんね。

僕は、いつも元気で遊んでま~~す。

これが今の本当の僕の顔です。
b0198051_23413498.jpg


また、みんなここに遊びに来てね~~~emoticon-0159-music.gif

◎第1話 「僕も、すっかり写真に慣れました」emoticon-0160-movie.gif

この雪ダルマさんのイルミネーション、とっても柔らかな光だから、寝るときも点けたままにしてるんだよ。
それでは、綺麗なポインセチアの花と一緒にパチッ。
このブログのおかげで、僕もカメラを向けられると、自然とそれに似合うポーズをとっちゃうんだ。
  どう~~これ、
カメラ目線ではなく。ちょっと斜に構えて、それにマフラーも少し右上に結び目をもっていって
 「ハイ、どうぞ。」
b0198051_23473859.jpg

う~~ん。ちょっときまりすぎかな~~?
僕は、はじめてこれを見たとき、思わず雪ダルマさんのお鼻を食べようとしたの。
どうしてって?
だってさ・・・これ 色も形もニンジンさんにそっくりでしょう。
でもかじったらガラスだったから、硬いし、冷たいし、ぜんぜん美味しくなかったんだ。
でもさ~~、そのあと、いや~~な予感がして、思わず後ろを見たら、案の定、お父さんが笑って立ってたんだ。emoticon-0165-muscle.gif冷ややかな目をしてさ。
「ダッキー・何やってんだ。何でも食べ物に見えるんだな~~お前はアホカ・・」
って言いたかったんでしょう。

ハイハイ。言われなくてもわかってますよ~~だemoticon-0110-tongueout.gif
b0198051_2356153.jpg

明日も待ってるねemoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by ducky2010 | 2010-12-22 00:00 | 写真集