人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出写真館・・

こんな楽しい思い出写真もいただいてました!(by 小夏ママ)

リキ兄ちゃんと登山をしました。きつい登山道を一時間半も歩いたんだよ。
僕たちはそこに広がる湿原には入ることができないので、ここまでで終わりです。
ちょっと記念写真!
(わああ ダッキーとリキちゃんそっくりね・・by konatu)
思い出写真館・・_b0198051_21391049.jpg


でも心配だな~~   何故って   やっぱり・・・・・
思い出写真館・・_b0198051_21414418.jpg


帰り道では・・こうなっちゃったんだ・・

Ducky「どうしたの、リキ兄ちゃん?」

Liki 「はあああ・・・づかれた~~~~~休ませてくれ~~下が濡れてて気持ちいい^^」

D 「しょうがないな~~僕、待ってるからゆっくり休んで良いよ」


019.gif 026.gif 008.gif

Liki 「ダッキー、ちょ、ちょっと待って~~~」

Ducky 「え?また休んでんのか~~~。もう3回目だよ。それに水が汚いからお腹が汚れてしまうよ。」

思い出写真館・・_b0198051_2151447.jpg


Liki 「そんなこと気にしてられっか~~ひんやりで気持ちいいよ^^」

Ducky 「まったく~~~それになんなの?そのお腹? お腹のくびれがなくなってるよ~~」

Liki 「うるさいぞ~~ダッキー  お前はちょっとひとこと多いんだよな・・
    何を言われても これが一番・・はあああ・・癒される~~~」



060.gif ダッキーとリキの会話が聞こえてきます。9月限定ブログを閉じるときに可愛がってくださった皆さんに今年の終わりに年末のご挨拶はしたい、と言ってくれてたダッキー・・
秋の美しい紅葉と一緒の写真をいただいたので、ちょっと載せたら、また暖かいコメントをいただいて、ダッキーもダッキーパパも喜んでくれました。

そして皆さんへのお礼の気持ちとご挨拶として、069.gifこの22日からクリスマスまで とっておきの写真を載せさせていただきます! これはダッキーから素敵な053.gifクリスマスプレゼント024.gifになると思います。
どうぞお楽しみに・・
おまけも是非ご覧ください

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村






この夏にいただいていたダッキーの写真でとっても可愛い元気な写真を秘蔵してました。

ちょっとここで秘蔵写真の公開をします016.gif

ダッキーの得意技よね!
思い出写真館・・_b0198051_2251878.jpg


このヒメひまわりの風景が素敵でした!
思い出写真館・・_b0198051_2232733.jpg



皆さん、遊びにきてくれて本当にありがとう!
また22日に会いましょう!
by ducky2010 | 2010-12-03 21:59 | 写真集