東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだあるよ!いい写真!!

僕の一番の仲良しのお友だち リキちゃんで~~す!
僕より三つ年上だけど、すごくお人(?)よしで やさしいんだ!
b0198051_20393985.jpg


おうちで ぬいぐるみと一緒の写真です!
大きなゴールデンレトリバーのぬいぐるみ・・えっと・・上がリキちゃんで、下がぬいぐるみ?035.gif・・
じゃなくて037.gif乗っかられているのがリキちゃん?003.gif・・まあ・・どっちでもいいか・・016.gif


b0198051_20464899.jpg

リキちゃんのうちにもスヌーピーのぬいぐるみがあるんだって・・。
なんか、優しいリキちゃんの性格がよく出ているでしょう!


僕にもお父さんが買ってくれたぬいぐるみがあるよ!
でもあんまり大きすぎて、リキちゃんみたいに抱っこしたくても・・こりゃ無理だあ・・

b0198051_20513913.jpg

↑これでも038.gifだっこしているつもり

060.gif小夏ママの [勝手に写真アップサービス]です!
前にいただいてストックしてありました!

そういえばリキちゃんとダッキーの幼い頃の写真も思い出してね! →☆

あと少し良い写真もあるからまた見にきてね!040.gif


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



小夏庵も覗いてね→☆
[PR]
by ducky2010 | 2010-12-01 20:58 | 写真集