東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒くなりましたね~~!!

今日も、早くから散歩に出ていっぱい遊んできたんだ。
盛岡もめっきり寒くなってきました。
今日もよい天気だけど、まだ夜明け前で気温は氷点下!

b0198051_202932100.jpg

だからといって、こんな格好させることはないと思うんだけどな~~037.gif
この写真、野良仕事行くみたいで、恥ずかしいよ。


「エエテンキダナ ゲンキダステ ハタラグべガナ~~」

あれ!?・・ついフランス語になっちゃった!
前にもたしかフランス語が・・→☆
b0198051_20361259.jpg

今6時45分。朝日が昇り始めたよ。散歩の時間ももうすぐ終わり。
「え~~。またモデルになるの? 」

ブログ用の写真を撮られるなんて、あのカイ君になった気分だな。
どこかの動物プロダクションからスカウトされたらドウスンダべ!?悩むな019.gif~~
でも、それよりもまずご飯を食べるのが先だあ!

「帰ったらご飯だから、さあ!早く撮ってよ!」

陽が出てきたら 暖かくて気持ちよくなってきたな~~。

「あ・・あ・・・あくびが~~ ファ~~~~ア~~~ア」








9月に一ヶ月限定でこのブログをたてさせていただきました。
Ducky君の凛々しく可愛い姿にすっかり魅せられたものですから、無理を言ってダッキーパパにいろいろな写真を送っていただいてしまいました。

そして もしも、またいい写真が撮れたら・・とちょっとお願いしてあったら、お忘れなく今回の楽しく季節感溢れる写真を送っていただきました。
それにまつわるエピソードも頂戴できて、本当に感謝してます。

10月からは、このブログは殆どアップしていなかったのに時折に様々な方々が覗いてくださいまして、ダッキーに会いにいらっしゃってました。

今回は 皆様のそのお気持ちに応えていただきました。

ダッキーからも「皆さんに可愛がってもらってありがとう・・・」
というメッセージをいただいてます。

b0198051_20431284.jpg

「このトレーナーはお父さんが買ってくれました。僕は寒いのが好きなのに、
みんなも風邪引かないようにね~~~001.gif」by Ducky


美しい東北の風景の中にすっぽりと被写体になるダッキーの成長の様子が眩しかったです。

またいつか、ちょっとおねだりをしてしまうかもしれません・・とここに書かせていただいて、
We love Duckyのブログを一先ず閉じさせていただきます。

本当にたくさん遊びにいらしていただいて、また暖かいコメントもいろいろ頂戴できましたこと
嬉しくて、心よりお礼申します。
どうもありがとうございます。

ダッキーにもいっぱい努力してもらって本当にどうもありがとう!

これからも小夏庵はよろしく!→☆
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-24 20:45 | 写真集