東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ~~いい気持ち~~~ムニャムニャ・・

ぬいぐるみのスヌーピーは、前にお父さんが買ってくれましたが、僕がかじって壊すので、手の届かないところに置かれてたんだ。
悪戯をしなくなってきたので、久しぶりにご対面です。
なんかお母さんの傍にいるような、あ~~~いい気持ち。ムニャムニャ


b0198051_20222410.jpg


今日は日曜。お父さんといっぱい遊んできたの060.gif・・
あ一あ ご飯も食べたし満足 満足もうダメで~す
早い時間だけど、もう寝ちゃおうっと・・


b0198051_20301239.jpg


そのうちソファーで、僕はこのような格好で寝てるんだって。イケ面の僕だよ~~~007.gif
あーーーこんな格好見せたくないなーー。


b0198051_20343040.jpg


写真撮られているのわかってるけど、眠くて動けないよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村






ダッキーも小さい時のお母さんと一緒だった思い出があるのね。かわいいな・・

ぬいぐるみをかじらないなんて、すごく偉いな・・小夏はまだかじっちゃうよ。

イケ面ダッキーがこんなあられもない写真を撮られちゃうんじゃ・・油断できないね018.gif

久しぶりにダッキーの様子がわかってとても嬉しいです!
ダッキーパパに
「少し写真を送っていただけますか?」とお願いしたら・・
快くこんなにいい写真を送ってくれました。053.gif

皆さんもまた覗いてくださって本当にありがとうござます。
小出しにしてます・・036.gif
今回はあと2回あります・・また遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-22 21:06 | 写真集