東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕の成長の様子です!

昨日は久しぶりの更新なのにたくさん見に来てくださってありがとうございます。
僕はすごく嬉しいです!今日は少しまた成長した僕を見てくださいね001.gif

b0198051_1826775.jpg

僕は、お父さんにいろいろなものを持っていけます。中でも嬉しいのはこれ!

「お茶碗もってきて!」で、食器をくわえて行きます! 
これはなかなか難しいんだけれど、上手にくわえてるでしょう!

だってご飯だも~ん
016.gif

b0198051_1831419.jpg

それから、朝 お父さんが出勤するときは、玄関まで車のキーを持って行って渡します。
「はい! 車のキーだよ!」
そうして渡したら、一人でケージに入って今日もお留守番しまあす!エッヘン!
「お父さん、頑張ってなあ! 僕はまた寝よう・・っと!」011.gif


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





ダッキー君・・偉いね~~
もうすっかりお兄さんになって、お父さんの言うことも殆どわかっているのね!
きちんとくわえている姿におばちゃんは感動してしまいました026.gif
ラブラドールレトリバーは作業犬だって聞いてるけど・・本当にお仕事するのが得意で喜んでするのね!

昨日の紅葉の様子も最高ですね!
小夏庵にもちょっと載せさせてもらっちゃった!
日本でも海外で暮らしている方たちも美しい紅葉に癒されたと思います!
ありがとう!
[PR]
by ducky2010 | 2010-11-21 18:34 | 写真集