東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見つめる大きな瞳!

b0198051_21202180.gif


ぼくの一番の喜びはお父さんが喜ぶ顔を見ることなんだ010.gif

お父さんの言うことがわかって、きちんとできると、すごく嬉しそうにいっぱい誉めてくれるんだ!
だいぶいろいろなことを覚えたけど。まだまだだなー
066.gif今日もお父さんが喜ぶように、がんばろうっと!

でも、この小さい頃は、お父さんの言っていることが殆どわからなかったの。
023.gifう~~~ん??お父さん、今の言葉は何なの?どうすればいいか、ぼく わかんないよ~~。


b0198051_21171161.gif

一枚目の写真は お父さんのところに来て間もなくのころ。

二枚目はそれから3週間後の写真だけど、ずいぶんと変わったでしょう!?029.gif
この頃から 座り方がこんな風になりました。

お父さんはラブラドールに多い股関節の病気かとずい分しんぱいしたらしいんだけど・・・

大きくなったら、足が長くなってきたから、この座り方のほうが楽だったの・・

いよいよいたずらもちょこちょこ始まりましたあ012.gif
その話は、いずれあらためて。

え~~??? いたずらしそうな顔になってきたって~~??


061.gif小夏ママからのメッセージ

皆さん、暖かいコメントをたくさん本当にありがとうございます。
こんなかわいいダッキーの写真・・見てもらえてすごく嬉しいです。
ここから、なかなかの悪戯っ子になっていくようですが・・楽しみですね・・

「小さな頃の写真は少ないよ」と言われつつ 少しずつ送っていただいてます・・
ありがとうございます!056.gif

また覗いてくださいね!
[PR]
by ducky2010 | 2010-09-02 21:18 | 幼少期