東北発進 イケメンなラブラドールレトリバーの 生活!


by ducky2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トレーニングです!

b0198051_8283016.jpg

ぼくは毎朝早く、散歩途中に近所の大型ショッピングセンターの広い駐車場での訓練が日課です。

ここではジャンプです!

もちろん人に迷惑をかけないように・・お父さんが良く注意してくれてます。

短い時間で遊びを兼ねてやってるんだけど、

コンクリートは足に悪いから、ぼくがあんまり調子に乗らないように気をつけてくれてるんだ!

遼くんのお父さん003.gifみたいでしょ!!

Ducky、毎日少しずつ 基本的なことを繰り返すことが大事なんだよ!」

たまに休みたいときもあるけど・・お父さんにそう励まされてるんだ026.gif

b0198051_8393753.jpg


僕が頑張るとお父さんはいっぱい誉めてくれます。

僕は誉められて成長するタイプです!038.gif
[PR]
by ducky2010 | 2010-08-24 08:42